くらし情報『ムロツヨシが入院を発表 ファンから驚きの声 「心配」「お大事に」』

2023年10月12日 19:03

ムロツヨシが入院を発表 ファンから驚きの声 「心配」「お大事に」

ムロツヨシが入院を発表 ファンから驚きの声 「心配」「お大事に」

2023年10月12日、俳優のムロツヨシさんが入院したことが発表されました。

芸能プロダクション『ash&A』によると、ムロさんは同月11日、ドラマの撮影中に腹痛を訴えたとのこと。

病院で検査をしたところ、腹膜炎と診断され、そのまま入院したとのことです。

いつもムロツヨシを応援していただき、ありがとうございます。ムロツヨシは10月11日ドラマ撮影中に腹部に痛みを感じ、病院で検査をしたところ腹膜炎と診断され、そのまま入院することになりました。現在は症状も落ち着き快方に向かっており、体調が回復し次第撮影に復帰いたします。

関係者、共演者の皆様、応援してくださっているファンの皆様には多大なるご迷惑とご心配をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

株式会社アッシュアンドエーーより引用

同月12日現在、症状は落ち着き快方に向かっているそうです。


突然のニュースに、SNS上では「ビックリした!」「大丈夫なの?」「お大事に」と、ムロさんの病状に心配の声が上がっています。

ムロさんの元気な姿が1日でも早く見られることを、ファンは待ち望んでいることでしょう。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.