くらし情報『吉瀬美智子が「反省」 酔った姿に「イメージ変わった」「ますます好きになった」』

2023年10月14日 16:16

吉瀬美智子が「反省」 酔った姿に「イメージ変わった」「ますます好きになった」

吉瀬美智子が「反省」 酔った姿に「イメージ変わった」「ますます好きになった」

2023年10月13日、俳優の吉瀬美智子さんがInstagramを更新。

『Hansei』という文字が描かれた画像とともに、コメントを投稿しました。

吉瀬美智子『お酒禁止』に「逆に好感度上がった」

同日に放送された、出演者がお酒を飲みながらトークを繰り広げるバラエティ番組『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演した、吉瀬さん。

シャンパンやレモンサワーなど、なんと11杯ものお酒を飲み、普段はあまり見せないお茶目な姿を見せ、番組を盛り上げました。

お笑いコンビ『千鳥』の大悟さんとの掛け合いなど、楽しそうにお酒を飲んで話す吉瀬さんの姿に、ネットでは「かわいすぎる」「ますます好きになった」と反響が上がっています。

しかし、吉瀬さんは、オンエアを見て当時を振り返り「飲みすぎてしまった」と思ったのでしょうか。

Instagramでは「ご覧いただき、ありがとうございました」という言葉に加え、こんなコメントをつづっています。

ご覧頂きありがとうございました。
私は視聴しながら背中に汗。

事務所からバラエティでのお酒禁止が!

ですよね・・反省。

出演者の皆様、悪酔い

大変失礼致しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.