くらし情報『「やめていただけると嬉しいです」 pecoの呼びかけに「本当に素敵な人」「広まってほしい」』

2023年10月15日 13:15

「やめていただけると嬉しいです」 pecoの呼びかけに「本当に素敵な人」「広まってほしい」

「やめていただけると嬉しいです」 pecoの呼びかけに「本当に素敵な人」「広まってほしい」

芸能人は、多くの人にとって、テレビの向こう側にいる憧れの存在。

もし、外出中に偶然見かけることがあったら、驚きと喜びからつい興奮してしまうのは仕方のないことかもしれません。

しかし、芸能人も1人の人間。普段の対人関係と同じく、相手に失礼のないようにする必要があるでしょう。

peco、我が子への盗撮に「やめてほしい」

2023年10月15日、タレントのpeco(ぺこ)さんが各SNSを更新。

ファンに向けて、1人の母親としての『お願い』を呼びかけたところ、多くの人から共感や応援の声が寄せられました。

盗撮って書くとすごくなんか悪いこと重いことに見えるけど、実際してる方はたぶんほとんどがそんなつもりは全然なくて、わ!見たことある!とか、こそっと思い出に撮っちゃおう!みたいな感じでパシャっとしてくださるんやと思うんですが

(わたしも芸能人の方とか見かけたらハッ!ってなるもんその気持ちは本当にわかるねん笑)

でも、わたしだけならまだ、あー、撮ってはるなぁ?せめていい感じに撮ってやぁ?って思うだけやし笑、そう撮りたいと思ってくださることもありがたいと思うだけなんやけど(こういうこと言うと別に盗撮していいんやってなるけど盗撮っていうものは誰でもあかんからね?!)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.