くらし情報『石田ゆり子のパジャマ姿に「本当に54歳!?」 すっぴんショットに驚きの声』

2023年10月15日 17:58

石田ゆり子のパジャマ姿に「本当に54歳!?」 すっぴんショットに驚きの声

石田ゆり子のパジャマ姿に「本当に54歳!?」 すっぴんショットに驚きの声

整った顔立ちと高い演技力、そして温かい人柄で高い人気を博す、俳優の石田ゆり子さん。

いつまでも若々しい印象のある石田さんですが、2023年10月3日に54歳の誕生日を迎えています。

石田ゆり子のパジャマ姿に「奇跡の54歳だ」の声

同月15日、石田さんはInstagramを更新。誕生日にもらったという、プレゼントについて写真を公開しました。

石田さんがもらったのは、中綿の布団と、大きなタオルケットと、パジャマといった、夜の安らぎタイムを彩るアイテムたち。

これらのプレゼントに石田さんは「嬉しすぎます」とコメントし、早速、使用してみたことを明かしました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。



写真には、もらったパジャマのシャツを着用し、布団やタオルケットにくるまる石田さんの姿が。その表情からは、「フカフカとしていて極楽~!」という心の声が聞こえてきそうです。

石田さんによると、自宅にいる時はよくこの髪形にしているのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.