くらし情報『千鳥ノブの写真をよーく見ると? 隠れキャラに「頭頂部で分かった」「笑ったわ!」』

2023年10月15日 18:52

千鳥ノブの写真をよーく見ると? 隠れキャラに「頭頂部で分かった」「笑ったわ!」

千鳥ノブの写真をよーく見ると? 隠れキャラに「頭頂部で分かった」「笑ったわ!」

日本でも、病院の待合室や各施設の図書室などでよく目にする、世界的に人気な絵本シリーズ『ウォーリーをさがせ!』。

たくさんの人間や物が描かれたイラストの中から、ウォーリーというキャラクターを探し出す内容であり、大人も夢中になってしまうほどの面白さがあります。

そんな『ウォーリーをさがせ!』のような楽しみ方が、あるタレントのInstagramでもできることをご存じでしょうか。

『千鳥』ノブのInstagramに隠れキャラが

2023年10月12日、自身のInstagramアカウントを更新したのは、お笑いコンビ『千鳥』のノブさん。

楽屋での様子を写した1枚を公開したところ、多くの人から反響が上がりました。

写っているのは、お笑いコンビ『レイザーラモン』のレイザーラモンHGさんに筋トレを教わる、お笑いコンビ『ダイアン』のユースケさんの姿。

しかし、ノブさんいわくもう1人見知った顔があるのだとか。あなたは、その正体に気付くことができますか…!


ノブさんが出したヒントは、『鏡』。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.