くらし情報『滝川クリステル、46歳での妊娠を報告 「応援しています!」「パワフルですごい」』

2023年10月16日 10:39

滝川クリステル、46歳での妊娠を報告 「応援しています!」「パワフルですごい」

滝川クリステル、46歳での妊娠を報告 「応援しています!」「パワフルですごい」

フリーアナウンサーであり、自民党議員の小泉進次郎さんの妻である、滝川クリステルさん。

2023年10月15日、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『NX NIPPON EXPRESS SAÚDE! SAUDADE...』(J-WAVE)にて、私生活にまつわるおめでたい発表をしました。

それは、第2子の妊娠。番組の終盤で、滝川さんは新たな命が宿っていることを報告し、今後についてこのように述べました。

番組終盤、滝川は「実は第2子を妊娠中で11月に出産の予定になってます。そのため、12月と1月の2カ月間、産休をいただくことになりました。元気な子が産めるように頑張りたいと思います」と吉報を伝えた。

サンケイスポーツーより引用

2020年1月に第1子を出産し、フリーアナウンサーとしてだけでなく、母親としても活躍している滝川さん。


お腹にいる第2子のため、今後は産休をとって心身を休めることになったといいます。なお、同ラジオ番組の代役は、後日発表されるとのことです。

妊娠と出産は、心身ともに大きな負担がかかるもの。46歳の滝川さんに対し、多くの人から応援する声が上がっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.