くらし情報『「もっと大きなサイズの鍋が必要」 パスタをゆでようとした男性が鍋を見ると…?』

2023年10月16日 15:05

「もっと大きなサイズの鍋が必要」 パスタをゆでようとした男性が鍋を見ると…?

fountainofcats

食事の支度をしようとした男性が投稿した動画が注目を集めています。

アメリカに住むトリステン(fountainofcats)さんは、パスタをゆでようとしてコンロの上に鍋を準備していました。

いったんその場を離れた彼が再びキッチンに戻ると、空っぽだったはずの鍋にあるものが入っていたのです。

それは忙しいトリステンさんのために、家族が料理をしてくれていたわけではありません。

一体何が起きたのでしょうか…。こちらをご覧ください。

@fountainofcats I swear these damn cats are always up to no good! #fyp #fypシ #cats #catsoftiktok #cat #kittycat ♬ Funny - Gold-Tiger
鍋の中に入っていたのは…2匹の子猫!

パスタをゆでるのにぴったりのやや深めの鍋に、子猫たちがジャストフィットしています。

手前にいる子猫はあまりの心地よさにウトウトと昼寝をしていますね。


さらに鍋の外には、鍋に入りたそうな別の子猫が待機中です。

トリステンさんは、「この猫たちはいつも悪さばかりしているよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.