くらし情報『柴犬が枕の代わりにしたものは? 動画に「笑った」「さぞ気持ちよかろう」』

2023年10月17日 11:14

柴犬が枕の代わりにしたものは? 動画に「笑った」「さぞ気持ちよかろう」

柴犬が枕の代わりにしたものは? 動画に「笑った」「さぞ気持ちよかろう」

休憩中にうたた寝をする際、お気に入りの枕やブランケットがあると、リラックスして気持ちよく寝られますよね。

3歳になる柴犬の、むぎちゃんの飼い主(shiba_mugi_)さんは、Instagramに1本の動画を投稿しました。

映像には、庭で昼寝をするむぎちゃんが映っているのですが、枕代わりにしていたものが…。

※動画はInstagram上で再生できます。


「それ、父の肌着…」

父親の肌着に頭をのせて、昼寝をする、むぎちゃん。

肌着は洗濯して干していたものが、落ちてきたのでしょうか。ちなみに、父親はこのことを知らないそうです。

日光によってほんわかと温められた肌着は、きっと大好きな人のにおいがするのでしょう。


むぎちゃんの表情からは、心から安心している様子が伝わりますね。

投稿には「笑った!後で毛だらけの肌着を見つけても、これを見たら許しちゃう」「好きな人のにおいは、幸せ気分になりますもんね」「かわいい~!さぞ気持ちいいだろうな」などの声が寄せられていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.