くらし情報『上野樹里が公開した『のだめコンビ』の写真に反響 「涙があふれた」「嬉しすぎるよ~!」』

2023年10月17日 17:22

上野樹里が公開した『のだめコンビ』の写真に反響 「涙があふれた」「嬉しすぎるよ~!」

上野樹里が公開した『のだめコンビ』の写真に反響 「涙があふれた」「嬉しすぎるよ~!」

2023年10月17日、俳優の上野樹里さんがInstagramを更新。

同日現在公演されている、上野さんが主演のミュージカル『のだめカンタービレ』で、俳優の玉木宏さんとの写真を投稿し、話題になっています。

『のだめコンビ』の写真に反響

上野さんと玉木さんは、2006年にフジテレビ系で連続ドラマ化され、2009~2010年には二部作で映画化された『のだめカンタービレ』で共演した仲。

上野さんが野田恵役、玉木さんが千秋真一役でダブル主演を演じた同作品は、原作漫画通りのコメディ感あふれる掛け合いや、2人の恋模様が忠実に再現されていたとあり、大ヒットしました。

あれから10年以上の月日が経ち、2023年10月からミュージカルとしてよみがえった『のだめカンタービレ』で、上野さんは再び野田恵役を演じることになったのです。

東京公演の折り返しの日である同月16日、昼公演を観賞してくれていたという玉木さんと再会した気持ちを、次のようにつづっています。

今日はVIPなゲストが‼️(10/16.マチネ)

玉木宏さんです。折り返しの日に

元気満タンになりました

「よくやってるよ」って。
「懐かしくて 思い出して 涙が出たよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.