くらし情報『研ナオコ、谷村新司さんの逝去に「言葉がでませんでした」』

2023年10月17日 15:53

研ナオコ、谷村新司さんの逝去に「言葉がでませんでした」

研ナオコ、谷村新司さんの逝去に「言葉がでませんでした」

2023年10月16日、タレントや歌手として活動している、研ナオコさんがブログを更新。

同日に報じられた、フォークグループ『アリス』のメンバーであり、シンガー・ソングライターの谷村新司さんの逝去を受け、想いをつづりました。

研ナオコ、谷村新司さんの逝去に「どんどん辛くなって来ます」

研さんと谷村さんは、デビューの時期が近かったそうで、番組での共演も多かったとか。

訃報を知り、驚きとさびしさがこみ上げてきたようです。

想像も予想も何もして居ない私にはエッ!

言葉がでませんでした。

デビューも同じころで番組もよくご一緒させて頂き、可愛がって頂いておりました。

4年ぐらい前アリス復活コンサートに行かせて頂きました。

終わった後笑顔で握手し又ねって、、、、。


悔しい気持ちと寂しい気持ちが入り混じって居ます。

もう、逢えないあの歌声が聴けない、、、。

この様に書いて居てももっと、もっと語りたい事があり過ぎてどんどん辛くなって来ます。

研ナオコオフィシャルブログ『NAOKOKEN』ーより引用

谷村さんにかわいがられていたこと、4年ほど前のコンサートで「またね」と言葉を交わしたことなど、さまざまな出来事が思い出されたのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.