くらし情報『カメにスケボーを与えたら… 想像以上の光景に「お腹がよじれる」「ウサギに完全勝利」』

2023年10月18日 09:37

カメにスケボーを与えたら… 想像以上の光景に「お腹がよじれる」「ウサギに完全勝利」

カメにスケボーを与えたら… 想像以上の光景に「お腹がよじれる」「ウサギに完全勝利」

童話『ウサギとカメ』の中で象徴されるように、カメはのっそりと歩く印象があります。

しかし、もしカメが『素早く移動できる道具』を手に入れたら、珍しい光景が見られるかもしれません。

カメにスケボーを与えた結果…

@Mh0MLiErcV8E97Cさんは、飼育するクサガメの軍曹に、小さいサイズのスケートボード(以下、スケボー)をプレゼントしました。

軍曹は体にフィットするスケボーを気に入ったようで、すっかり乗りこなしているといいます。

X(Twitter)に投稿された、こちらの動画をご覧ください。


めちゃめちゃ速い…!

スケボーをのりこなし、素早く移動をする軍曹。その想像以上の速さに、飼い主さんはお腹がよじれるほど笑ったといいます。

動画を見た人たちからは「爆笑!これならウサギに完全勝利だ」「かわいい~。
立派なスケーターですね」「何回も再生して笑っています!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.