くらし情報『愛犬の隣で臭いおならをした女性 臭いに気付いた犬の『リアクション』に爆笑!』

2023年10月17日 18:05

愛犬の隣で臭いおならをした女性 臭いに気付いた犬の『リアクション』に爆笑!

※写真はイメージ

人間より犬のほうが優れている能力といえば、まず嗅覚が思い浮かぶのではないでしょうか。

一般的に犬の嗅覚は、犬種や臭気の種類にもよりますが、人の数千倍から1億倍まで感知できるといわれています。

愛犬の隣でおならをしたら…?

オーストラリアに住む女性が投稿した動画が話題になっています。

女性は自宅でくつろいでいた時、思わず愛犬の隣でおならをしてしまいました。

すると、臭いに気付いた犬が…!どんなリアクションを見せたのかはこちらをご覧ください。


「くっさ…」

犬は女性の顔をじっと見つめた後、前脚で鼻を覆うようなしぐさをしたのです!

彼女のおならはそれほどまでに臭かったのでしょうか。

明らかに臭いと感じているような愛犬に、女性は笑いながら「ごめんね」と謝りました。

動画を見た人たちは、この犬のかわいい反応にたまらず笑ってしまったようです。


・かわいさ全開だ!

・犬「おえー、ママ!あなたのおならより私の足のほうがいい匂いだよ!」

・この犬がかわいそうだけど、爆笑してしまった!

おならの臭いが不快で鼻をふさぐなんて、まるで人間のようですね。

臭いおならは人の嗅覚でも十分に「臭い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.