くらし情報『鈴木おさむと息子のツーショットのはずが? 「大島さんかと思った」「似すぎ」』

2023年10月18日 15:59

鈴木おさむと息子のツーショットのはずが? 「大島さんかと思った」「似すぎ」

鈴木おさむと息子のツーショットのはずが? 「大島さんかと思った」「似すぎ」

2023年10月15日、放送作家の鈴木おさむさんが、Instagramを更新。

妻である、お笑いグループ『森三中』の大島美幸さんとの間に生まれた、息子さんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。

鈴木おさむと息子の写真に「大島美幸さんそっくり」

息子さんと2人で三重県伊勢市を訪れた、鈴木さん。

大島さんと結婚式を挙げた神社などに行き、二人旅を楽しんだそうです。

そんな旅の最中に撮った、息子さんとのツーショットがこちら!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


笑顔でカメラにピースサインを向ける息子さんは、帽子を深くかぶって目を隠していますが、口元は両親にそっくり…!

特に大島さんに似ていると感じた人は多かったようで、「一瞬、美幸さんとの写真かと思いました」などの声が上がっていました。

・両親のDNAが、あふれ出ていますね!

・楽しそう。
一瞬、息子さんが美幸さんに見えちゃいました。

・鈴木さんにそっくりですね!笑顔が素敵。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.