くらし情報『手ぬぐいが似合いすぎるトイプードル その至福の表情に「愛しい」「最高に幸せの顔」』

2023年10月25日 10:30

手ぬぐいが似合いすぎるトイプードル その至福の表情に「愛しい」「最高に幸せの顔」

手ぬぐいが似合いすぎるトイプードル その至福の表情に「愛しい」「最高に幸せの顔」

ぬいぐるみを思わせるような愛嬌のあるかわいさで、SNSでも人気の高いトイプードル。

そんな数あるトイプードルの投稿の中でも、ひときわ目を引くのは個性的な丸いフォルムをした、ちろるちゃんです。

ちろるちゃんと過ごす日々を投稿している飼い主(__mohu_c)さんのInstagramは、2023年10月現在、フォロワー数33万人を超え、海外のファンにも大人気!

特に反響を呼んでいたのは、大量の夏野菜を前に至福の表情を浮かべる、ちろるちゃんの写真です。

最後に出てくる、ちろるちゃんの表情に注目してください!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


写真には、まるで畑仕事をしていたかのように手ぬぐいで頬被りをし、幸せそうにほほ笑んでいる、ちろるちゃんの姿が…。大量の野菜の収穫に、大満足だったのでしょうか。

ちょこっとはみ出した舌も、そのかわいさを増幅させています。


最後の写真に写った、ちろるちゃんの満足そうな表情は、見ているだけで幸せをおすそ分けしてもらったような気分になりますよね!

この投稿には、国内外からたくさんの声が寄せられていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.