くらし情報『会議中にやらかした男性「もうやだ…」 まさかの言い間違いに「笑った」「和む」』

2023年10月20日 11:40

会議中にやらかした男性「もうやだ…」 まさかの言い間違いに「笑った」「和む」

※写真はイメージ

「またやっちゃった…」

X(Twitter)にそう投稿したのは、だい(@diekato)さん。

仕事の会議中にしてしまった、ある失敗を投稿したところ、12万件以上の『いいね』が寄せられ、なぜか絶賛の声が上がりました。

会議中に男性が、自分のことを…?

だいさんは、2人の子供を育てる父親。

そのため、会議中にこんないい間違いをしたそうです。


「会議中に自分のことを『パパ』っていっちゃった」

会議中にやらかした男性「もうやだ…」 まさかの言い間違いに「笑った」「和む」

※写真はイメージ

家にいる時のクセが、つい出たのでしょう。自分のことを『パパ』といってしまいました…!

だいさんいわく、近くにいた人から「これってこういうことですか?」と確認された時に「パパはそう思います」と返したとか。

恥ずかしさからか、だいさんは「もういやだ。家族以外の人としゃべりたくない」と、投稿したのでした。

ちなみに、だいさんの職業はプログラマーで、普段会社ではあまり人と会話をしないのだそう。だからこそ、とっさに家でのクセが出てしまったのかもしれませんね…!

【ネットの声】

・かわいすぎて笑った!場が和みそうですね。

・私も職場で後輩に「ママに貸してごらん」といってしまったことがあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.