くらし情報『IKKO、40代のキュートなショットを公開 『あの俳優』にそっくりな姿とは!?』

2023年10月20日 15:26

IKKO、40代のキュートなショットを公開 『あの俳優』にそっくりな姿とは!?

IKKO、40代のキュートなショットを公開 『あの俳優』にそっくりな姿とは!?

タレントで美容家のIKKOさんが、2023年10月19日に自身のInstagramを更新。

投稿された1枚の写真が「別人のようだ」と話題になっています。

IKKOが公開した40代の写真に「誰!?」

「40代の頃」と添えて、自身の若かりし頃の写真を投稿した、IKKOさん。

お気に入りのドレスを身にまとい、クマのぬいぐるみを抱えながらポーズをとっています。


「ヘアメイクを思いっきりキュートにしていた頃~」というコメントの通り、現在のゴージャスな雰囲気とはまた違った、かわいらしい印象を受けますね。

腕や輪郭はほっそりとしており、どこかモデルのようなオーラも感じる1枚。

投稿を見た人からは、俳優や歌手のようだといった声が、続々と寄せられました!

・誰!?吉瀬美智子さんに見えた!

・一瞬、椎名林檎さんかと思いました。

・どんだけ~!めっちゃキュート!いつでも素敵です。


・誰かと思ったけど、そのセクシーな唇を見て、IKKOさんだと分かりましたよ!

2023年10月現在、61歳とは思えない美貌を見せている、IKKOさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.