くらし情報『平野ノラのボブスタイルに「一瞬誰だか分からなかった」「めちゃくちゃきれい」』

2023年10月21日 16:58

平野ノラのボブスタイルに「一瞬誰だか分からなかった」「めちゃくちゃきれい」

平野ノラのボブスタイルに「一瞬誰だか分からなかった」「めちゃくちゃきれい」

2023年10月20日、お笑いタレントの平野ノラさんがInstagramを更新。

45歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、ボブスタイルにイメージチェンジした姿を公開し、反響を呼んでいます。

平野ノラ『バブリーボブスタイル』にイメチェン

「45歳になり、断髪しました」と、トレードマークのバブリーなロングヘアをバッサリとカットしたことを報告した、平野さん。

「ずーっと憧れ続けた長年のバブリーボブスタイルにしました」とつづり、鏡で撮影した『イメチェン姿』や、美容院でのカット前の様子など、複数枚の写真を投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


ワンレンのロングヘアから、赤味がかったボブスタイルにガラリとイメージチェンジをした、平野さん。

すっかり定着したロングヘアを、バッサリとカットすることに怖さもあったといいますが、「自分の一番の願いを自分で叶えてみました」と、45歳を迎えた節目のタイミングで、念願のヘアスタイルへの『イメチェン』を決意したそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.