くらし情報『『激やせ』心配されたIKKO、真相を告白 「よかった」「安心しました」』

2023年10月22日 19:10

『激やせ』心配されたIKKO、真相を告白 「よかった」「安心しました」

『激やせ』心配されたIKKO、真相を告白 「よかった」「安心しました」

2023年10月20日、タレントで美容家のIKKOさんが、Instagramを更新。

同月17日に放送されたバラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演した際に、視聴者から「激痩せした」と声が上がったことについて、話す動画を公開しました。

IKKO「激痩せなんかしてない」

番組出演時、IKKOさんの顔やスタイルがシュッと細くなっていることに気付き、驚く視聴者が続出。

ネットでは「きれいになった」「ここまで痩せられるのはすごい」といった声のほか、健康面を心配する声も上がっていました。

このことから、IKKOさんは投稿で「健康的な問題はありません」と説明。

動画では、「痩せた」と話題になったことについて、このように話しています。

私の仲のいい病院の先生たちから「どうしちゃったの?激痩せしちゃったの?」「なんかあったの?」とかっていって、かなり電話があったんだけど「いやいや先生、激痩せなんかしてないわよ」って。

『世界仰天ニュース』さんに出させていただいた時に、今日はなるべくきれいでいこうかなって思って、ドレスのコルセットを締めて、ぶわっと広がるドレスに赤いきれいなジャケットを着て、首のあたりまである髪型をすると、わりと細く見えるんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.