くらし情報『北川景子が豚骨ラーメンの写真を投稿 「汁に気を付けて」と心配されたワケとは?』

2023年10月23日 14:09

北川景子が豚骨ラーメンの写真を投稿 「汁に気を付けて」と心配されたワケとは?

北川景子が豚骨ラーメンの写真を投稿 「汁に気を付けて」と心配されたワケとは?

2023年10月22日、俳優の北川景子さんがX(Twitter)を更新。公開された写真が話題になっています。

21時35分に投稿された1枚は、北川さんがNHKで撮影されたもの。

ラーメンを前にして、にっこりとほほ笑む北川さんですが、ネット上では一部で心配の声が上がっていたのです。

その理由とは…。


汁を飛ばしたら大変な格好…!

そう、北川さんが着ていたのが、豪華な着物の衣装だったのです。

同年1月より放送されているNHKの大河ドラマ『どうする家康』に、秀吉の側室である茶々役で出演している、北川さん。

おそらく、撮影の合間に食事を取っていたのでしょう。
着物から着替えるのもひと苦労なため、衣装のまま食べることはよくあるのかもしれませんね。

投稿には、多数のコメントが寄せられていました。

・茶々殿とラーメン。ギャップがすごくて笑った!

・じわじわくる光景ですね。くれぐれも汁を飛ばさないよう気を付けて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.