くらし情報『上野樹里の『すっぴん姿』に絶賛の声上がる 「全然変わらない」「可愛すぎて泣ける」』

2023年10月23日 17:13

上野樹里の『すっぴん姿』に絶賛の声上がる 「全然変わらない」「可愛すぎて泣ける」

上野樹里の『すっぴん姿』に絶賛の声上がる 「全然変わらない」「可愛すぎて泣ける」

2023年10月22日、俳優の上野樹里さんがInstagramを更新。

公開された2枚の写真に、反響が上がっています。

上野樹里がすっぴん姿を公開

上野さんは、同日現在公演されているミュージカル『のだめカンタービレ』で、主演の野田恵役を演じています。

楽屋では、自身がデザインを手掛けるファッションブランド『TuiKauri』のパーカーを身に着けているのだとか。

「すっぴんですがお許しを」というひと言が添えられた、実際の写真がこちらです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


カメラを見つめ、ニッコリとほほ笑む上野さん。


1枚目では、下に着用しているタンクトップが見えるよう、パーカーのジッパーを降ろした様子を、2枚目では、フィットネスボールと思われるボールを持ち、ジッパーを完全に閉じた姿を披露しました。

身に着けているファッションブランドのアイテムが素敵なのはもちろんのこと、ノーメイクとは思えない、上野さんの美しさに目を奪われます!

【ネットの声】

・え!すっぴんでも全然変わらない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.