くらし情報『ダレノガレ明美が愛車の盗難被害を報告 「まさか自分の車が盗難に遭うなんて」』

2023年10月23日 18:00

ダレノガレ明美が愛車の盗難被害を報告 「まさか自分の車が盗難に遭うなんて」

ダレノガレ明美が愛車の盗難被害を報告 「まさか自分の車が盗難に遭うなんて」

モデルやタレントとして活躍する、ダレノガレ明美さんが、2023年10月23日に、X(Twitter)を更新。

買ったばかりの愛車が盗難されたことを報告しました。

ダレノガレ明美が愛車の盗難被害を報告

同日午前中、愛車が駐車場にないことを、X(Twitter)に投稿した、ダレノガレさん。

車種はトヨタ自動車の『アルファード』で、新しく購入したばかりだったといいます。


購入したばかりの愛車であれば、小さなキズさえもつけたくないもの。ましてや『駐車場にない』という状況に、ダレノガレさんは不安と焦りでいっぱいだったことでしょう。

そして数時間後、ダレノガレさんは「アルファード、やはり盗難でした!」と、被害に遭ったことを報告しました。


防犯対策もしっかりしていたそうで、「まさか自分の車が盗難に遭うなんて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.