くらし情報『黒木メイサが『スーパーリラックス姿』を公開 「自然な感じが素敵」「どんな時でも美しい」』

2023年10月24日 15:03

黒木メイサが『スーパーリラックス姿』を公開 「自然な感じが素敵」「どんな時でも美しい」

黒木メイサが『スーパーリラックス姿』を公開 「自然な感じが素敵」「どんな時でも美しい」

2023年10月23日、タレントの黒木メイサさんがInstagramを更新。

ハワイでのプライベートショットに、反響が上がっています。

黒木メイサのプライベートショットに反響

黒木さんといえば、2012年にアイドルグループ『KAT-TUN』の元メンバーで俳優の赤西仁さんと結婚。

その後2児の母親となり、2023年10月現在は、ハワイを拠点に活動しています。

黒木さんが公開したのは、そんなハワイでの日常を切り取ったと思われる、2枚の写真。

ドライブをした後、芝生の上でのんびりと過ごす姿を公開しました。

「1枚目は、顔もお腹もスーパーリラックス」と黒木さんがコメントした、実際の写真がこちら。

※画像は複数あります。
左右にスライドしてご確認ください。


帽子に手を当て優しくほほ笑み、カメラに視線を送る黒木さん。

スーパーリラックスという言葉の通り、ショートパンツからスラリと伸びた足や、チラリと見えるお腹をあらわにしています!

「緊張感を持った」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.