くらし情報『『BUCK-TICK』今井寿さんの追悼に「涙が止まらない」「言葉に救われた」 急逝の櫻井敦司さんを偲ぶ』

2023年10月24日 16:47

『BUCK-TICK』今井寿さんの追悼に「涙が止まらない」「言葉に救われた」 急逝の櫻井敦司さんを偲ぶ

『BUCK-TICK』今井寿さんの追悼に「涙が止まらない」「言葉に救われた」 急逝の櫻井敦司さんを偲ぶ

2023年10月24日、バンド『BUCK-TICK』のメンバーである櫻井敦司さんが、同月19日に57歳で亡くなったことが分かりました。

バンドのウェブサイトに掲載された『大切なお知らせ』によると、櫻井さんはコンサート中に体調不良で救急搬送され、脳幹出血のため息を引き取ったといいます。

【訃報】BUCK-TICK・櫻井敦司さんが急逝コンサート中の救急搬送後に

『BUCK-TICK』今井寿がコメントを発表

突然の訃報に、ファンや関係者から驚きや悲しみの声が広がる中、同バンドのメンバーで、ギタリストの今井寿さんがInstagramにコメントを投稿しました。

永遠に5人でバンドをやれると思っていました。

でも、そんなコトは、「不可能」ということも最初から、わかっていました。

いつか、こんな日が来ることもわかっていました。

ずっと、あっちゃんの横でギターを弾いていたかった。

ま、でもね。


続けるからね

大丈夫

bucktick_imaiーより引用

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


高校の同級生で、バンド結成当初からの仲間であった櫻井さんの急逝は、今井さんにとって大きなショックに違いありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.