くらし情報『「こうして見るとそっくり」「双子」 浜辺美波と神木隆之介のツーショットに反響』

2023年10月24日 17:18

「こうして見るとそっくり」「双子」 浜辺美波と神木隆之介のツーショットに反響

「こうして見るとそっくり」「双子」 浜辺美波と神木隆之介のツーショットに反響

2023年10月23日より、東京都千代田区の日比谷で開幕した、『第36回東京国際映画祭』。

初日である同日は、『東京ミッドタウン日比谷』前に設けられたレッドカーペットに豪華俳優陣が姿を見せ、華やかな雰囲気に包まれました。

浜辺美波、神木隆之介とツーショットで「申し訳ない…」

映画『ゴジラ-1.0』に出演した、俳優の浜辺美波さんも同日、『第36回東京国際映画祭』のオープニングイベントに出席し、レッドカーペットを歩いた1人。

浜辺さんは、同作品で共演した、俳優の神木隆之介さんとのツーショットをX(Twitter)に投稿しました。

「髪型が似て、頭が双子でした…申し訳ない…」と反省のコメントとともに公開された写真がこちら。2枚目の2人に注目です。


確かに、髪型が瓜二つ!

ショートカットヘアの浜辺さんは、前髪をセンター分けにし、後ろに流しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.