くらし情報『ライブ後に急逝したBUCK-TICK・櫻井敦司さん 綾小路翔のコメントに「涙が出た」「ありがとう」』

2023年10月24日 17:36

ライブ後に急逝したBUCK-TICK・櫻井敦司さん 綾小路翔のコメントに「涙が出た」「ありがとう」

ライブ後に急逝したBUCK-TICK・櫻井敦司さん 綾小路翔のコメントに「涙が出た」「ありがとう」

2023年10月24日に逝去が明かされた、バンド『BUCK-TICK』のメンバーである櫻井敦司さん。

同月19日に開催された同バンドのライブ中に体調不良を訴え、救急搬送されましたが、脳幹出血のため帰らぬ人となりました。

『BUCK-TICK』のボーカリストとして、メンバーとともに楽曲を届けてきた櫻井さんの早すぎる別れは、多くの人に衝撃を与えています。

櫻井敦司さん急逝に、『氣志團』綾小路翔が想い明かす

櫻井さんの逝去に強いショックを受けたのは、ファンだけではありません。

1人の人間として、そしてアーティストとして櫻井さんに憧れの感情を抱いていた多くのミュージシャンも、続々と追悼のコメントを公開しています。

バンド『氣志團』の綾小路翔さんも、その1人。思い出の写真とともに、櫻井さんに対する想いを明かしました。

BUCK-TICK・櫻井敦司さんの訃報。
今この胸に渦巻く想いを、どうしても言葉にする事が出来ない。とても、とても苦しい。

ただ一つだけ。敢えて誤解を恐れずに言うならば、彼は最後までステージの上で生き続け、その死の直前までスポットライトを浴びた、真のロックヒーローだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.