くらし情報『『BUCK-TICK』櫻井敦司さん急逝に、布袋寅泰がコメント 「いつか宙でまた会おう」』

2023年10月24日 18:36

『BUCK-TICK』櫻井敦司さん急逝に、布袋寅泰がコメント 「いつか宙でまた会おう」

『BUCK-TICK』櫻井敦司さん急逝に、布袋寅泰がコメント 「いつか宙でまた会おう」

バンド『BUCK-TICK』のメンバーである櫻井敦司さんが、2023年10月19日に亡くなったことが明かされた、同月24日。

所属事務所によると、この日に開催されていた、同バンドのライブ中に体調不良で救急搬送されるも、脳幹出血で息を引き取ったといいます。57歳でした。

持ち前の高い歌唱力を生かし、『BUCK-TICK』のボーカルとして日本のロック界で活躍してきた、櫻井さん。あまりにも突然の旅立ちに、多くの人から悲しむ声が上がっています。

『BUCK-TICK』櫻井敦司さん急逝を受け、布袋寅泰がコメント

櫻井さんの逝去が明かされた日、ミュージシャンの布袋寅泰さんがX(Twitter)を更新。

ともにロック界で活躍してきた櫻井さんについて、想いを明かしました。


日本のロック界をけん引するミュージシャンとしてだけでなく、人としても櫻井さんを親しく感じていた、布袋さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.