くらし情報『コメダで食事中にむせてしまい? 店員の対応に「よければ本社に電話して」』

2023年10月26日 16:10

コメダで食事中にむせてしまい? 店員の対応に「よければ本社に電話して」

※写真はイメージ

飲食店で食事をしている時、よい接客を受けると、お腹だけでなく心まで満たされるものです。

看護師として働いている、SKY BLUE(@skyblue_nurse)さんは、愛知県発の喫茶チェーン『コメダ珈琲店(以下、コメダ)』で体験したエピソードをX(Twitter)に投稿。その内容が反響を呼んでいます。

夜勤明けに出会った、コメダの神店員

投稿者さんが夜勤明けに友人とコメダに行った時のこと。

あまりにも空腹だったため、たくさん食べたいと思い、モーニングセットではなく単品で料理とコーヒーを注文したそうです。

すると、食事を持ってきてくれた女性の店員が「モーニングにしなくてよかったですか?」と声をかけてきました。

投稿者さんが「お腹が空いているので、モーニングだけでは足りないと思って」と話すと、その店員はこんな提案をしてくれたといいます。


「モーニングだとコーヒーの値段でパンも付いてくるから、絶対お得ですよ」

店員の写真

※写真はイメージ

すでにコーヒーを単品で注文した後でしたが、店員はそういってモーニングのセットも持ってきてくれました。

また、食べている途中で投稿者さんが喉に食べ物を詰まらせ、むせて咳き込んでしまったそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.