くらし情報『浅田舞の『ドレス姿』に驚く声が続出 「美しすぎる」「見惚れてしまった」』

2023年10月26日 14:13

浅田舞の『ドレス姿』に驚く声が続出 「美しすぎる」「見惚れてしまった」

浅田舞の『ドレス姿』に驚く声が続出 「美しすぎる」「見惚れてしまった」

2023年10月25日、元フィギュアスケート選手で、タレントやニュースキャスターとしてマルチに活躍している浅田舞さんがInstagramを更新しました。

持ち前の高い身体能力を生かし、社交ダンスにも打ち込んでいる浅田さん。同月22日には、東京都渋谷区にある東京体育館で行われた、第43回三笠宮杯全日本ダンススポーツ選手権に出場しています。

浅田さんがInstagramで公開したのは、大会で着用したドレス姿。緑色を基調とした華やかなドレスと、抜群のスタイルを披露しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


肩や腰の部分に羽を使ったドレスは、浅田さんのクールな魅力を引き立てています。


大会で、俳優の進藤学さんとコンビを組み、素晴らしいダンスを披露した浅田さん。キレがよすぎたためか、競技中に片方のピアスが吹き飛んでしまったのだそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.