くらし情報『ヒゲ脱毛を決断した夫 2年後、通い終えた結果に「逆にダンディ」「最高のオチ」』

2023年10月27日 19:14

ヒゲ脱毛を決断した夫 2年後、通い終えた結果に「逆にダンディ」「最高のオチ」

ヒゲ脱毛を決断した夫 2年後、通い終えた結果に「逆にダンディ」「最高のオチ」

最近は、脱毛ブームともいわれ、医療脱毛や美容脱毛をする人が増えてきています。

日々のムダ毛処理には手間がかかったり、自分で処理すると肌を傷めてしまったりすることもあるため、クリニックなどで脱毛するメリットは大きいのかもしれません。

特に男性には、ヒゲ剃りのわずらわしさから解放されるヒゲ脱毛も人気のようです。

ヒゲ脱毛に通った夫が?

夫や母親との日常をInstagramに投稿しているRie(rie_border)さんは、夫がヒゲ脱毛をした時のエピソードを漫画にしていました。

2年前のある日、Rieさんの夫は、ヒゲ剃りの大変さとカミソリ負けを理由に脱毛を決めたのだそうです。

「夫のヒゲは好きだけど、毎日のことだから確かに大変だよね」と思って夫を送り出した、Rieさん。

夫は数週間に1回くらいのペースで合計10回、約10万円をかけて脱毛に通いました。

しかし、その結末は…。


※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


なんと、10万円もかけた夫の顔に、またヒゲが生えているではありませんか…!

これには、Rieさんも、笑ったら申し訳ないと思いつつ笑ってしまったのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.