くらし情報『鏡に映る息子を見たカメ とった行動に「カメだよね?」「理解しててすごい…」』

2023年10月30日 18:13

鏡に映る息子を見たカメ とった行動に「カメだよね?」「理解しててすごい…」

鏡に映る息子を見たカメ とった行動に「カメだよね?」「理解しててすごい…」

カメは寿命も長く、ペットとしても人気です。

しかし、カメを飼ったことのない人にとっては、カメが日々どういった行動をするのか、あまり想像がつきませんよね。

息子と遊んでいたカメが?

ニホンイシガメの亀吉くんを飼っているFuyuki(fuyu830)さんがInstagramに投稿した動画に、驚きの声が集まっていました。

動画には亀吉くんと、Fuyukiさんの息子さんが鏡越しで映っています。

2人は仲よく遊んでいるようですが、亀吉くんは一体どんな行動をとるのでしょうか。


亀吉くんは、普段から息子さんの姿を見つけると、一目散に駆け寄って行くくらい息子さんのことが大好きなのです!

この動画でも、鏡に映っている息子さんに一生懸命、近付こうとしていますよね。

鏡の裏側まで探しに行き、戻ってきて息子さんを発見した瞬間の喜びは、見ているこちらにまで伝わってくるようです。

この亀吉くんの行動には、さまざまな反響が寄せられました。


・カメなんですよね?カメにこういうことができるなんて、今まで思ってもみませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.