くらし情報『「腰の位置と足の長さどうなってるの?」「かっこいい」 杏のパンツスーツ姿に衝撃』

2023年10月26日 17:51

「腰の位置と足の長さどうなってるの?」「かっこいい」 杏のパンツスーツ姿に衝撃

「腰の位置と足の長さどうなってるの?」「かっこいい」 杏のパンツスーツ姿に衝撃

2023年10月24日、俳優の杏さんがInstagramを更新。公開された写真に、反響が上がっています。

杏さんが公開したのは、東京都港区六本木にある『六本木ヒルズアリーナ』で同日行われた、映画『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~』のレッドカーペットイベントで撮影された写真です。

同作品に、桔梗魁(ききょう・かい)役として出演している杏さんは、イベントに出席した際、パンツスーツ姿で登場しました。

「腰の位置と足の長さ、どうなってるの?」「かっこいい」などの声が上がった、実際の写真がこちら。


ボディラインが出る細身のパンツスーツを、杏さんは見事に着こなしています!

フランスのパリで開かれる、ファッションブランドの新作発表会『パリ・コレクション(通称:パリコレ)』のモデルとしてランウェイを歩いたことがある、杏さん。

同年現在、3人の子供を育てながら、見事なプロポーションを保つ杏さんの姿は、さすがプロといえるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.