くらし情報『『どうする家康』クランクアップを報告した北川景子 写真のある部分に「目が行ってしまう」』

2023年10月27日 17:22

『どうする家康』クランクアップを報告した北川景子 写真のある部分に「目が行ってしまう」

『どうする家康』クランクアップを報告した北川景子 写真のある部分に「目が行ってしまう」

NHKが制作する大河ドラマの第62作目として、2023年1月から放送されている『どうする家康』。

タイトルの通り、戦国武将の徳川家康をメインに据えた作品であり、タレントの松本潤さんが主演を務めています。

後に江戸幕府を開き、初代の征夷大将軍となる徳川家康。天下人の成長を描いたドラマは、多くの人から人気を博しています。

北川景子、『どうする家康』クランクアップ写真を公開

2023年10月27日、俳優の北川景子さんがX(Twitter)アカウントを更新。

『どうする家康』にて、北川さんは織田信長の妹であるお市と、豊臣秀吉の側室である、茶々(通称:淀の方)の2役を演じています。

中でも、北川さんの演じる茶々は、初登場時から「美しすぎる」「北川さんのイメージにぴったり」など、SNSでもまたたく間に話題に。

「もっと北川さんの茶々が見たい」といった声も多数上がっていましたが、作中での出番を終え、クランクアップを迎えたようです。


この日、北川さんは撮影現場での1枚を公開し、クランクアップしたことを報告しました。


スタッフからもらったと思しき花束を抱え、カメラに向かってほほ笑む北川さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.