くらし情報『桐谷美玲、久々にスカートをはいた理由にファン驚き 「イメージないかも」「見てみたい」』

2023年10月27日 19:05

桐谷美玲、久々にスカートをはいた理由にファン驚き 「イメージないかも」「見てみたい」

桐谷美玲、久々にスカートをはいた理由にファン驚き 「イメージないかも」「見てみたい」

2023年10月24日、俳優の桐谷美玲さんがInstagramを更新。

全身が写った写真を投稿し、コーディネートを紹介しました。

桐谷美玲『久々スカート』の理由は?

デニムジャケットとブラックのスカートが素敵な、コーディネートを紹介した、桐谷さん。

かわいさの中にかっこよさもある組み合わせが、よく似合っています。


しかし、桐谷さんがスカートをはくのは、久しぶりだったとのこと。その理由を投稿文に添えていました。

久しぶりのスカート

なぜなら自転車漕がなくていい日だったから!!

mirei_kiritani_ーより引用

桐谷さんはこの日、自転車に乗る予定がなかったために、スカートをはくことができたといいます。

逆にいえば、それほど頻繁に自転車に乗っているということ!

もしかすると、夫で俳優の三浦翔平さんとの間に生まれた、息子さんの保育園の送迎などで、自転車に乗る機会が増えているのかもしれません。


かわいらしくて、上品な立ち振る舞いをしているイメージの桐谷さんが、アクティブに自転車をこいでいるなんて、ギャップを感じますね!

投稿には、ファンから驚きの声が多数上がっていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.