くらし情報『「吹いた」「非の打ち所がない」 男性が購入した『シュウマイ弁当』が、ネットで話題に』

2023年10月28日 16:47

「吹いた」「非の打ち所がない」 男性が購入した『シュウマイ弁当』が、ネットで話題に

「吹いた」「非の打ち所がない」 男性が購入した『シュウマイ弁当』が、ネットで話題に

主菜や副菜なども入っていて、手軽にバランスのいい食事がとれる、弁当。

スーパーマーケットやコンビニエンスストアでも購入できるため、職場や学校でのランチに、食べる人も多いでしょう。

『弁当をくださいといったら…』

マナリス(@manarisu9475)さんは、ある弁当の写真をX(Twitter)に投稿したところ、多くの注目を集めました。

弁当は、中華料理店による露店で販売されていたそうです。

どんな弁当だったのかというと…。


弁当の写真

大量のシュウマイで埋め尽くされた、シュウマイまみれの弁当だったのです!

サラダや漬物を置くような小さなスペースにも置かれ、合計17個ものシュウマイが、おかずエリアをジャック。

いろどりや食事バランスを物ともせず、チャーハンとシュウマイのみで構成された、シンプルな見た目ですね。

弁当を購入したマナリスさんも、心の中で「野菜とかないのか?」とツッコんでしまったそうです。

【ネットの声】

・非の打ち所がないシュウマイ弁当。

・不覚にも吹いた。

・シュウマイの圧迫感がすごい…。

インパクトのある弁当に、マナリスさんだけでなく、多くの人が驚いたことでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.