くらし情報『朝ドラで母親役の石田ゆり子「長丁場頑張ります」 美しすぎる着物姿に反響』

2023年10月28日 17:40

朝ドラで母親役の石田ゆり子「長丁場頑張ります」 美しすぎる着物姿に反響

朝ドラで母親役の石田ゆり子「長丁場頑張ります」 美しすぎる着物姿に反響

2023年10月3日に54歳の誕生日を迎えても、なお自然体な美しさを保ち続ける、俳優の石田ゆり子さん。

同月28日に更新されたInstagramでは、美しい着物姿を公開し、反響を呼んでいます。

石田ゆり子の着物姿に「美しすぎる」

2024年に放送される、連続テレビ小説『虎に翼』(NHK)で、伊藤沙莉さん演じる主人公の母親役を演じる石田さん。

「スタジオ撮影にどっぷりの日々です」とつづり、楽屋で鏡越しに撮影した着物姿の写真を公開しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


投稿された2枚の写真には、それぞれ異なる着物を身にまとい、ほほ笑む石田さんの姿が。

普段はナチュラルなファッションが印象的な石田さんの着物姿は、どこか新鮮さもあり、美しさが際立ちますね。


センスがあふれるおしゃれな自宅もたびたび話題になっている、石田さん。

同ドラマのセットについては「ここで暮らしてみたいと思うほど細部にわたり素敵で、私は特に台所とサンルームが好きです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.