くらし情報『ハロウィンに向けて、お化けの練習をする犬 表情に「怖いほどかわいい」「愛おしい」』

2023年10月28日 18:55

ハロウィンに向けて、お化けの練習をする犬 表情に「怖いほどかわいい」「愛おしい」

ハロウィンに向けて、お化けの練習をする犬 表情に「怖いほどかわいい」「愛おしい」

毎年、10月31日に行われる秋の祭り、ハロウィン。

どんな仮装をするかを考えたり、カボチャで『ジャック・オー・ランタン』を作ったりと、楽しみにしている人も多いでしょう。

ただ、ハロウィンを楽しみにしているのは、人だけではないようで…。

ハロウィンに向けて、ある練習をする犬

いくじ(@zknc_)さんは、一緒に暮らす愛犬の写真を、X(Twitter)に投稿しました。

写っているのは、ハロウィンのために何やら『練習』している、ペットの犬の姿。

実際の写真をご覧ください。


犬の写真

目を天井に向け、口を大きく開き、人を驚かせようとするその表情は怖い…というよりもかわいい!

犬は、来たるハロウィンに向けて、お化けの仮装を練習していたのです!

白い布団を頭からかぶり、体全体でお化けになりきっているようですね。

写真には、「怖いほどかわいい」「愛おしいですね」などのコメントが寄せられていました。

人々に恐怖ではなく、癒しを与えることとなった、いくじさんの愛犬。

きっと当日は、このお化けの仮装で、いくじさんから、たくさんのおやつをもらうのでしょう…!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.