くらし情報『マシュー・ペリーさんが急逝 早すぎる旅立ちに「信じられない」「言葉が出ない」』

2023年10月29日 13:34

マシュー・ペリーさんが急逝 早すぎる旅立ちに「信じられない」「言葉が出ない」

マシュー・ペリーさんが急逝 早すぎる旅立ちに「信じられない」「言葉が出ない」

日本時間2023年10月29日、アメリカで活躍する俳優の、マシュー・ペリーさんが亡くなったことが分かりました。54歳でした。

サンケイスポーツによると、ペリーさんはロサンゼルスの自宅の浴槽で亡くなっていたところを発見されたといいます。警察は溺死として調査を行なっていくとのことです。

1994年から放送開始したテレビドラマ『フレンズ』にて、レギュラーキャラクターである、チャンドラー・ミュリエル・ビングを演じたペリーさん。

同番組は日本でも高い人気を誇り、2004年放送のシーズン10まで制作されました。


マシュー・ペリーの写真

長年にわたって『フレンズ』を見てきたファンは少なくありません。

ペリーさんの早すぎる旅立ちに、日本からも「優しい笑顔が大好きだった」「彼あってこその『フレンズ』だ」といった声が上がっています。

ペリーさんが命を吹き込んだキャラクターたちは、今後も作品の中で生き続けることでしょう。ご冥福をお祈りいたします。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.