くらし情報『『鬼滅の刃』コスプレを披露した小林幸子 完成度に「強すぎだろ!」「本物?」』

2023年10月29日 18:37

『鬼滅の刃』コスプレを披露した小林幸子 完成度に「強すぎだろ!」「本物?」

『鬼滅の刃』コスプレを披露した小林幸子 完成度に「強すぎだろ!」「本物?」

毎年、10月末になると日本でもハロウィンにちなんだイベントが開催されます。

本来ハロウィンは、子供が近隣の家を訪ねてお菓子をもらう行事。しかし昨今の日本では、繁華街や会場で仮装をする、お祭りとして定着しています。

小林幸子、ハロウィンイベントで『鬼滅の刃』コスプレを披露

2023年10月28~29日、東京都豊島区は、区や観光協会が共催した上で『池袋ハロウィンコスプレフェス2023』を開催。

池袋東口エリアに、さまざまなコスプレをした『コスプレイヤー』が集い、マナーを守った上でハロウィンを楽しむ国内最大級のコスプレイベントです。

2023年のアンバサダーには、歌手の小林幸子さんが就任。なんと、同月28日のイベントに参加し、人気漫画『鬼滅の刃』のコスプレ姿で登場しました!

小林さんがふんしたのは、敵キャラクターである鬼舞辻無惨(きぶつじ・むざん)。
黒い和服に身を包み、ポーズを決める姿からは、凄まじい『強敵のオーラ』が出ています!

コスプレする小林幸子

これまで、年末の歌番組『NHK紅白歌合戦』(NHK)で、どんなに奇抜で派手な衣装も着こなし、圧倒的なオーラから視聴者に『ラスボス』と評されてきた小林さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.