くらし情報『ハワイの海で泳いでいた『黒いもの』 その正体に目を疑う!「まだ小さい子だ」』

2023年10月30日 10:43

ハワイの海で泳いでいた『黒いもの』 その正体に目を疑う!「まだ小さい子だ」

kailuastorm

海にいる生きものといえば、魚やクラゲ、イルカ、クジラなどさまざまな海洋動物が思い浮かぶでしょう。

オアフ島に住む投稿者(kailuastorm)さんが、カネオヘ湾でボートに乗っていた時のことです。

彼らは沖のほうで、海面に何か黒いものが浮かんでいるのを見つけました。

その黒いものに近付いた彼らは目を疑います。

その正体は…野生のイノシシだったのです!

イノシシは必死で泳いでいましたが、そこは岸からだいぶ離れていました。

自力で岸までたどり着くには、波に逆らってかなりの距離を泳がなければなりません。

そこで彼らはロープを使って、イノシシを救助することにしました。


彼らはイノシシを捕まえるために何度も何度もロープを投げ続けたそうです。


そしてついにイノシシをボートに引き上げることに成功!

イノシシはボートに乗ったとたん、疲れ切ったように倒れ込んでしまったといいます。

陸に上がった後、彼らはイノシシを安全な自然の中に帰してあげました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.