くらし情報『イベントで『女信玄』演じた冨永愛 乗馬姿に「かっこよすぎる」と絶賛の声』

2023年10月30日 12:23

イベントで『女信玄』演じた冨永愛 乗馬姿に「かっこよすぎる」と絶賛の声

イベントで『女信玄』演じた冨永愛 乗馬姿に「かっこよすぎる」と絶賛の声

毎年、山梨県甲府市で開催される、日本最大の武者祭り『信玄公祭り』。

戦国時代の名将である、武田信玄を偲ぶ祭りであり、山梨県を代表する大型イベントとしても有名です。

メインイベントの『甲州軍団出陣』では、武田信玄にふんした主役が、千人以上の戦国武者を引き連れて行軍するパフォーマンスが繰り広げられます。

第50回となる2023年の開催では、モデルの冨永愛さんが武田信玄役として出演。上杉謙信との戦いである『川中島合戦』へ出陣する姿を演じました。

冨永愛の初『女性信玄』に反響

これまでの歴代『武田信玄役』は全員、男性俳優。冨永さんは今回、初の『女性信玄』として、勇ましい姿を披露しました。

同年10月29日、イベントを無事に終えた冨永さんは、当日の写真をInstagramで公開しています。


※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


クールな顔立ちと179cmの長身を生かし、同年1月に放送されたテレビドラマ『大奥』(NHK)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.