くらし情報『カレーの写真に写り込んだ、恋人の手 その全貌に「めっちゃビビった」「リアルすぎる」』

カレーの写真に写り込んだ、恋人の手 その全貌に「めっちゃビビった」「リアルすぎる」

カレーの写真に写り込んだ、恋人の手 その全貌に「めっちゃビビった」「リアルすぎる」

「恋人がカレーを作ってくれていた。おいしそう」

そんなコメントとともに、1枚の写真をX(Twitter)に投稿した、ピエロ大好き人間(@I_LOVE_Clown)さん。

写真には、鍋に入ったカレーと、それを作ったであろう恋人の手が写っています。

日常の小さな幸せを切りとった、ほほ笑ましい投稿かと思いきや…。


シリコンで作った手の作品の写真
シリコンで作った手の作品の写真

恋人の手をよく見ると…う、腕がないぃぃ!

安心してください。実はこの手、東京造形大学に通う投稿者さんが作った、シリコン製の作品なのです。

肌の色味や指のシワなど、本物そっくりな見た目に、一瞬ゾッとしてしまいますね。カレーが本物だからこそ、よりリアルに感じられるのかもしれません。

指輪がはめられた薬指に、ネイルが施された爪。細かな部分まで『恋人』を再現しているのも、ポイントですね。

【ネットの声】

・リアルすぎて怖い!

・作った恋人自身が、カレーになっちゃったのかな…。

・めっちゃビビった!

・隠し味は恋人ですか。


身の毛もよだつホラーな光景に、多くの人が驚かされたようです。

女性の手だけが添えられた、まさに『手作り』カレーといえる料理は、一体どんな味がするのでしょうか…。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.