くらし情報『『夫婦ショット』公開した和田唱&上野樹里 「ここで改めて、のだめちゃんに言いたい」』

2023年10月30日 13:27

『夫婦ショット』公開した和田唱&上野樹里 「ここで改めて、のだめちゃんに言いたい」

『夫婦ショット』公開した和田唱&上野樹里 「ここで改めて、のだめちゃんに言いたい」

2023年10月29日、バンド『TRICERATOPS』の和田唱さんがInstagramを更新。

妻であり、俳優の上野樹里さんが出演する、舞台『のだめカンタービレ』の東京公演が無事に千秋楽を迎えたことを報告しました。

2006年に放送されたテレビドラマ『のだめカンタービレ』(フジテレビ系)で人気を集め、今回の舞台でも、およそ15年ぶりに野田恵(通称:のだめ)を演じている上野さん。

同舞台で音楽を担っている和田さんは、この日の千秋楽におもむき、上野さんが舞台上で活躍する姿を見守ったといいます。

和田唱&上野樹里の『夫婦ショット』に反響

楽屋前で撮影した、『夫婦ショット』を公開した和田さん。

舞台をやり遂げた上野さんを、1人のパフォーマーとして称賛し、このように想いをつづりました。

ここで改めて、のだめちゃんに言いたい。初めての舞台で、初めてのミュージカル!しかもこの役をやったのはドラマで言ったら17年前。


よく挑戦したし、10月3日の初日から今日まで34公演!喉も潰さず、本当によくやった!

すごいと思う。プロフェッショナルだったね。誇りに思うわ。お疲れ様!!

sho_wada_triceratopsーより引用


和田さんは、俳優の三浦宏規さん、俳優の有澤樟太郎さんら出演者や、演奏者、舞台に関わったスタッフも、「本当に素晴らしかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.