くらし情報『小西真奈美の近影に「ますます魅力的になってる」の声 45歳になった姿が?』

2023年10月30日 18:31

小西真奈美の近影に「ますます魅力的になってる」の声 45歳になった姿が?

小西真奈美の近影に「ますます魅力的になってる」の声 45歳になった姿が?

多くのテレビドラマや映画、CMなどに出演してきた、俳優の小西真奈美さん。

独特の透明感や、ふんわりと柔らかいイメージで、作品を彩ってきました。

そんな小西さんは、2023年10月27日で、45歳に。

同月28日、小西さんは自身のInstagramで、ファンから寄せられたお祝いの声に応えるよう、近影写真とコメントを公開しました。

「ずっと変わらない」「素敵」などの声が寄せられた、実際の写真がこちら。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


緑豊かな場所で、優しくほほ笑む小西さん。
透明感や、やわらかい雰囲気がそのままで、とても45歳には見えません!

小西さんは、45歳になった心境を、次のようにつづっています。

もし90歳まで生きたとしたら、折り返し地点、来ましたね。

年齢を重ねるごとに思うのは、内側がより深く、豊かな人になっていきたいと思っています。

日々、色んなことを学んだり、チャレンジしたり、そのことが、大切な人たちが毎日を健やかに笑顔で過ごしていく為の材料に少しでもなれていることが嬉しくて、益々、学ぶ意欲が湧いてきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.