くらし情報『ハロウィンに『呪術廻戦』コスプレした中川翔子  「かっこよすぎる」「涙が出た」』

2023年10月31日 11:28

ハロウィンに『呪術廻戦』コスプレした中川翔子  「かっこよすぎる」「涙が出た」

ハロウィンに『呪術廻戦』コスプレした中川翔子  「かっこよすぎる」「涙が出た」

毎年10月31日のハロウィンは、日本で『年齢を問わず仮装をして楽しむイベント』として浸透しています。

ハロウィンらしい仮装をする人もいれば、漫画やアニメのキャラクターのコスプレをして楽しむ人も。

東京都の池袋では、コスプレイヤーが集まってハロウィンを楽しむ、街公認のイベントも開催されています。

中川翔子、ハロウィンに『呪術廻戦』コスプレを披露

2023年10月30日、タレントの中川翔子さんがSNSを更新。ハロウィン前日の夜、コスプレ写真を公開しました。

漫画などのコンテンツが好きな、いわゆる『オタクタレント』として知られる中川さん。今回のハロウィンは、とある漫画キャラクターにふんしたようです。

中川さんが選んだのは、アニメ化された漫画『呪術廻戦』!人気キャラクターの1人である、五条悟のコスプレを披露しました。


※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


銀髪のウイッグを被り、カラーコンタクトとメイクで漫画のキャラクターを見事に再現。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.