くらし情報『安達祐実 42歳とは思えない近影に反響 「いつ見ても美人」「ずっと可愛い」』

2023年10月31日 18:22

安達祐実 42歳とは思えない近影に反響 「いつ見ても美人」「ずっと可愛い」

安達祐実 42歳とは思えない近影に反響 「いつ見ても美人」「ずっと可愛い」

幼い頃から子役として芸能界に入り、大人になった現在も、俳優やモデルとして活躍し続けている、安達祐実さん。

1994年に放送されたテレビドラマ『家なき子』(日本テレビ系)で、貧しい家庭で育った相沢すず役を演じ、一躍脚光を浴びました。

耳に残りやすい「同情するなら金をくれ!」という有名なセリフは、多くの人が知るところでしょう。

そんな安達さんも、2023年10月現在、2児の母親で、42歳に。

安達さんが高校2年生の娘さんと2人で食事に行った際、我が子に撮影してもらったであろう1枚をご覧ください。


頬に手の甲をあて、自然なポーズでカメラを見つめる安達さん。

相手が娘さんだからでしょうか。素を見せている安達さんが素敵なのはもちろん、年齢を感じさせない美しさにも目を奪われます!

いつまでも若くかわいらしい安達さんの近影に、ファンから絶賛の声が上がっています。


・ずっとかわいい。安達さんみたいな歳の取り方をしたいです!

・いつ見ても美人。目の保養です!

・仲よし親子!きっと娘さんにとっても自慢の母親だろうなあ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.