くらし情報『アンミカが自宅のリビングを公開 「身体を癒す箱が家だから」考え方に反響』

2023年10月31日 14:11

アンミカが自宅のリビングを公開 「身体を癒す箱が家だから」考え方に反響

アンミカが自宅のリビングを公開 「身体を癒す箱が家だから」考え方に反響

ファッションモデルやデザイナーとして活躍する、タレントのアンミカさんが、2023年10月27日にInstagramを更新。

大阪府にある自宅のリビングの一部を公開し、注目を集めています。

アンミカ「身体を癒す箱が家」

「大好きな大阪の家のリビングの一部」とアンミカさんが公開したのは、木の温かみを大切にしたという、アンティーク調の家具でそろえられた、スタイリッシュなリビングの写真。


木目調の家具と、随所に散りばめられた観葉植物がナチュラルな雰囲気です。

ダイニングテーブルのカラフルな椅子は、家族それぞれの好きな椅子を同じ店でそろえたのだとか。種類が違ってもどこか統一感があり、とてもおしゃれですね!

アンミカさんは、自宅についてこんな考えをつづっていました。

毎日、好きなものを目にして癒されていたい

心の箱が体、その体を癒す箱が家だから

ahnmikaofficialーより引用

いつも明るくポジティブな言葉で、私たちに元気を与えてくれるアンミカさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.