くらし情報『完売続出の『飲む東京ばな奈』 全国のファミマで再販に「絶対買う」「ずっと待ってた」』

2023年10月31日 18:50

完売続出の『飲む東京ばな奈』 全国のファミマで再販に「絶対買う」「ずっと待ってた」

完売続出の『飲む東京ばな奈』 全国のファミマで再販に「絶対買う」「ずっと待ってた」

東京都のお土産として定番である、お菓子『東京ばな奈』。

バナナカスタードクリームを柔らかいスポンジケーキで包んだ、ほどよい甘さが人気のロングセラー商品です。

そんな『東京ばな奈』の味を、飲み物で再現した『東京ばな奈バナナミルク』は、2022年に大人気を博しました。

売り切れ続出だった『東京ばな奈バナナミルク』がまさかの再販売!

2022年の販売時は、SNSを中心に「飲む『東京ばな奈』だ!」といった絶賛の口コミが広まり、多くの販売店で完売の報告が相次いだほど。


好評を受け、なんと2023年10月31日から、コンビニエンスストア『ファミリーマート』での販売が決定しました!

東京ばな奈バナナミルクの写真
東京ばな奈バナナミルクの写真

『東京ばな奈』の味を再現するため、中にはとろりとしたバナナの果肉が!

飲み物であるにもかかわらず、バナナ果肉の食感を楽しみながら、デザートのようにリッチな味わいを満喫することができます。

また、ミルクには隠し味として、ホワイトチョコレートがブレンドされているのだとか。甘いもので安らぎたい時や、『自分へのご褒美』が欲しい時にピッタリですね!

まさかの再販に、ネットからは「嬉しすぎる!絶対に買う」「この日をずっと待っていた…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.