くらし情報『「会いたかったんだね」 同居の犬が大好きなオウム 帰宅したばかりの犬に近付くと?』

2023年10月31日 18:04

「会いたかったんだね」 同居の犬が大好きなオウム 帰宅したばかりの犬に近付くと?

theparrotlady

オウムのスイートピーちゃんとのにぎやかな暮らしをSNSで紹介しているウェンディ・オルブライト(theparrotlady)さん。

スイートピーちゃんはTikTokで110万人を超えるフォロワーをもつ人気のオウムです。

そんなスイートピーちゃんにはウェンディさんに加えて、大好きな存在がいます。

それは、同居犬のカッパーくん。カッパーくんが子犬の頃からずっと一緒に過ごしてきており、1羽と1匹は、とても仲よしなのだそうです。

大好きな犬が帰ってきた!オウムがとった行動は?

ある日、ドッグランに遊びに行っていたカッパーくんが家に帰ってきた時のこと。

留守番をしていたスイートピーちゃんが、カッパーくんが帰宅したことに気付いて、すぐさまある行動をとったのです。

その様子をウェンディさんはしっかりとビデオに収めていました。


@theparrotlady These are the moments that make life beautiful #cockatoo #parrot #puppy #cuteanimals #friends #fyp #adoptdontshop #cutevideo ♬ Little Things - Adrian Berenguer
「おかえり!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.