くらし情報『大谷翔平の『ハロウィン仮装』が話題 「大谷さんに何をさせてるんだ」「笑った」』

2023年11月1日 11:19

大谷翔平の『ハロウィン仮装』が話題 「大谷さんに何をさせてるんだ」「笑った」

大谷翔平の『ハロウィン仮装』が話題 「大谷さんに何をさせてるんだ」「笑った」

2023年11月1日、アメリカのプロ野球球団『ロサンゼルス・エンゼルス(以下、エンゼルス)』はInstagramを更新。

所属する大谷翔平選手をはじめ、選手たちのハロウィンの仮装姿を公開し、話題を呼んでいます。

大谷選手はどんな仮装をしているのでしょうか…こちらをご覧ください!

※写真は複数枚あります。左右にスライドしてご覧ください。


投稿の2枚目に写る、大谷選手が扮していたのは、ユニコーン!

ユニコーンはアメリカの子供たちの間でも人気なコスプレの衣装です。

レインボーカラーのトレーナーに、かわいらしい角が付いた帽子をかぶり、手にはお菓子がたくさん入ったカボチャのバスケットを持っている、大谷選手。

普段試合で見せる、勇ましい姿とのギャップにクスッとしてしまいますね!

ほかにも、マイク・トラウト選手は釣り人、ローガン・オーハッピー選手が魔法使いなど、選手たちはさまざまな仮装でファンを楽しませました。

投稿には、日本のみならず海外からも多数のコメントが寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.