くらし情報『寝る研ナオコの姿にギョッ! 動画に「ビックリしてスマホを落とすところだった」「さすがだわ」』

2023年11月1日 13:05

寝る研ナオコの姿にギョッ! 動画に「ビックリしてスマホを落とすところだった」「さすがだわ」

寝る研ナオコの姿にギョッ! 動画に「ビックリしてスマホを落とすところだった」「さすがだわ」

ハロウィンの普及や、コスプレ文化の浸透などから、仮装を楽しむ人が増えた昨今。

タレントや歌手として活動している、研ナオコさんも仮装に積極的で、テレビ番組の企画で披露した死神姿には、大きな反響が上がりました。

研ナオコ渾身のコスプレに「鳥肌が立ちました!」ド迫力が好評も、『即バレ』が話題に

そんな研さんが、2023年10月31日にInstagramを更新し、1本の動画を公開しています。

「すっぴんで失礼」とのコメントとともに投稿された動画には、撮影で疲れてうとうとしている研さんの姿が映っているのですが…。


こっ、怖い…!

映っていたのは、ゾンビ姿の研さん。

口から血のりを垂らし、白いカラーコンタクトをはめて黒目を小さく見せているようです。

ファンデーションを塗って、血色をなくした肌も相まって、ゾンビ感が増していますね。

研さんのノリに合わせ、「これはノーメイク」「素顔も素敵です」などのコメントとともに、動画にはこのような声が相次ぎました!

・リアルすぎてマジでびびった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.